カレ~プレイ



HAHAHA

画質ひでえw
次は明日あげますね
明日願書出しに行かないと
そして生放送にはまったw

よかったああああああああああ

みんな今日は早く解散してくれてよかったあw
前回のやつは3時までだったからねw
トラウマだよw
トップさん焦らさないでほしいw
それじゃあみんなお疲れさんでした~

遅くなりました

遅くなってすみませんw

あげました

俺うまくなっただろ?
一日で1700ってがんばっただろ?
そして低画質なのは仕様です

こ~りんさんが・・・・・

動画アップさせていただきました
こ~りんさんがね、自分の動画画質悪いです、すみませんだって
俺の動画にたいしてかぁ~
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

«  | HOME |  »

プロフィール

カレ~ライス

Author:カレ~ライス
ニコニコ動画にて、
実況をさせていただいています。
まだ初心者ですが、
どうか見守ってやってください。

コミュニティ

時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

変態カウンター

あなたはなんと

人目の変態です!!

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

