カレ~プレイ

スポンサーサイト


ウホッ!!

びっくりは俺のレートが上がった
それだけ・・・
てか延長しすぎだろw
なんでみんな帰らずに残るんだよw
まったくw
あと延長のときちまさんとskypeしてました
あとなみっぺさんとチャットも
うん
おもしろさがより一層ましますね
skype募集しようかな
マリカ延長するとき限定だけどw
てか延長戦で優勝したのはうれしかったb
てかホントに延長しすぎw
とりあえずskypeしたいって人は管理者だけのやつにチェック入れて書き込んでください
その後については追記 逆走おもしろいねw
でもお前ら俺にいつまでやらすきだw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく楽しかったですw
またよろしくお願いします・3・
編集頑張ってくださいb

長い時間遊んでくれてありがとう!
楽しかったです。

私居座りますよずっとww
ルーム閉めるまでが開催ですよ(遠足的な意味で)
また遊んでください♪

非常に長い延長戦お疲れ様でした
明日日曜とはいえ、これ以上の夜更かしは危険なので
お先に離脱しました。
この深夜の眠気に逆走5分×4レースはキツイ(;・∀・)

とりあえず延長戦中に1戦目のエンコードが終わったのでご報告です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6226033

しかし、今日のカレーライス殿は強かったでござる。

ではまた、次回を楽しみにしております。

お疲れ様でした!
こんなに長い間マリカーやったの初めてだったので、最後の方はかなり疲れてましたww
でも逆走かなり楽しかったのでまたやりましょう!
次回を楽しみに待っています(^^)/

延長戦してたんですかww
 
私終わったあとすぐに寝ましたww
 
昨日はお疲れ様でした!!

昨日は夜遅くまで、お疲れさまでした!!
まさか3時間以上もマリカーするとは思いませんでした^^;
最後は疲れきっていましたが。。。w

カレ~ライスさん、急に速くなりましたね(^^b
どんだけ練習してんですかw
あと、レインボー選びすぎwww

では、また次回よろしくお願いします(^^)/



2戦目UP完了です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6227025

動画はここまでですが、この後もいろんなレースが出来て満足です。
それではまたの機会に。

初参加とても緊張しましたが楽しくできてよかったです。
延長戦最後まで参加したかったのですが
キマグレ会メンバーとのレースがありましたので;;
良かったら今度顔出してみてください^^
スカイプIDkimaguresorry
最近スカイプにハマってるので良かったら誰かよろしくです。

昨日はお疲れ様でした^^
みなさんあの後も走ってたんですねぇw
自分も今日仕事じゃなければ最後までお付き合いしたんですが(;´Д`)

自分もレインボー練習しときます^^;
今回は落ちすぎましたよ。。。。orz

ではでは、また対戦できる日を楽しみにしてます(*´▽`)ノ

昨日はお疲れ様でした!
まさか昼間に世界戦やってるとは思いませんでいたが、参加させてもらいました!
レインボーでの早さは驚きました!てか、一回カレ~ライスさんの落とされましたけど(涙)
またぜひやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bibirizikkyou.blog41.fc2.com/tb.php/30-722ca4a3

 | HOME | 

プロフィール

カレ~ライス

Author:カレ~ライス
ニコニコ動画にて、
実況をさせていただいています。
まだ初心者ですが、
どうか見守ってやってください。

コミュニティ

時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

変態カウンター

あなたはなんと

人目の変態です!!

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

