カレ~プレイ



FFⅦ

DISC1終わりました
しかもちょうどpart50でw
プレイ時間20時間とかw
なので記念に
いや、記念ではないけどマリカ国内いまから走ります
よければ来てください
いつもみたくskypeおkですw
この前のマリカは今日アップします
国内走り終わってから編集かな
それじゃあねノシ

枠が・・・・

取れないだと!?
っていっても10分しかしてないからねw
明日はゴールデン真剣に取ろ
ゴールデンはこの頃取らないからなぁ
まあ最初のころはゴールデンたっぷり取ってたから行けるだろ
今日は服買いに行ったんだけどさ
なんであんなに腹が痛くなったんだろw
死ぬかとおもたw
そしてそして
たぶん次マリカ土曜日に開かせていただきます

生放送はまってしまったw
フラジールはいつうpしようかw
とりあえずマリカは来週かな
今生放送でFFⅦ実況していますのでよければ見てください
FFはやっぱいいねえw

 | HOME | 

プロフィール

カレ~ライス

Author:カレ~ライス
ニコニコ動画にて、
実況をさせていただいています。
まだ初心者ですが、
どうか見守ってやってください。

コミュニティ

時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

変態カウンター

あなたはなんと

人目の変態です!!

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

