カレ~プレイ



マリカ変更のお知らせ

まだ変更すると決まったわけではないのですが
今日は少し用事があるので時間が遅くなる恐れがあります
なので、変更の際はこの日記の最後に中くらいの文字で時間を書きますので
良ければ6時くらいからちょろちょろ見に来てくださるといいかもです
変更がない場合は予定していた9時にマリカを開きますのでどうかよろしくお願いします
変更です
今日の午後11時に変更します
また変更です
11時半に開きます
何回も申し訳ありません

マリカ主催

生放送今日1枠も取ってないや
フラジール空気すぎるw
歌ってみたもやってみようかなとか思っている・・・・
やめたほうがいいかしら?w
そして明日21日?土曜日の9時にマリア開きます
とりあえずskypeしたい人はチャットしてきてん♡
うん、きもい子だから来ないねw
最初の1レースだけ録画します
今のおれは2戦録画したらうpできる自信がないのでw
だから2戦目からはよければかけてきてください
いやならいいですよ、いやなら(かけてください、お願いします(;ω;))

抽選発表

全員当選!!
いや~すごい適当だねw
しんどいんだもん
当選した方の名前をかかせていただきます
ひなさん
フルラスさん
はふんさん
3LDKMAX…Vさん
あさひるさん
になります
あとskypeなどしていて俺と話したいって方がいらっしゃるなら管理者にチェック入れて
IDをお書きください
すぐにコンタクトのほう送らせていただきます
僕のマリカのFCは
0431-3160-6000
になります
あとひなさんは生見てきてくれたのかな?
ぶつ森のことを知っているということは
もちろん大歓迎ですよ
俺のぶつ森のFCは
3351-9298-5107
になります
ひなさんのFCを教えてくんろ
管理人にチェック入れてくださいね
ちなみに今日当選した方は土曜日にマリカ主催しますんで参加したい方は
土曜日にブログの確認の方よろしくお願いします

フレンド募集します

明後日18日の23時59までフレンド募集します/
募集人数は3人です
たぶん人数越えることはないかな
あったら抽選さ
そして!!
明日の午後7時から!!

続きを読む »

画質が!?

画質が!?としか言えない

フレンド募集か・・
考えとくw

 | HOME |  »

プロフィール

カレ~ライス

Author:カレ~ライス
ニコニコ動画にて、
実況をさせていただいています。
まだ初心者ですが、
どうか見守ってやってください。

コミュニティ

時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

変態カウンター

あなたはなんと

人目の変態です!!

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

