カレ~プレイ



追加

マリカもうちょい練習します
今日の9時からまた国内で1時くらいまで走りますw(なげえw
よければ来てね
ふれんど募集についてはこちら

消してもたww

マリカ2戦目間違って消してもたw
どうしよう
まあいっかw
とりあえず生はいったんやめようw
やりすぎたw
それじゃあいきなりですが明日日曜日マリカ主催します
最初の1戦だけ録画します
そのあとは解散するまでとりあえずしますw
良かったらskypeもしようねw
時間は午後9時
ごめんなさい
午後10時に変更します
マジでごめんなさいです><

プレミアム会員

登録しました~
これからは動画もかなりきれいになるはず
マリカとフラジールは明日アップします
追記
コミュも作りました
とりあえずテストとかちょくちょくやっていこうと思います

某実況者のMAD見てきました
すごいね
スゴイを越えたスゴイだね
いつかあんなすごいMAD作れるようになりたいね
あとSAIとか使って絵描いたり
まあデスクトップ買ってからだねw
マリカについてはこちら

俺はレインボー選ぶがなw

今週の土曜日午後10時レース主催します
1レース目は逆走杯ですw
ルールはできるだけアイテムを取ること
取ったらすぐに使うこと
逆走しなかった場合はいじめられます(俺にw
こんなとこかな
選ぶステージは以下
ムーンリッジ&ハイウェイ
クッパキャッスル
ルイージサーキット
モーモーカントリー
キノコキャニオン
ワリオこうざん
GC ピーチビーチ
DS ヨッシーフォールズ
SFC おばけぬま2
64 マリオサーキット
64 シャーベットランド
GBA ヘイホービーチ
DS モンテタウン
GC ルイージスタジアム
デイジーサーキット
GBA クッパキャッスル3
64 DKジャングルパーク
GC マリオサーキット
SFC マリオサーキット3
DS ピーチガーデン
です
他の選んだらもう死ぬしかないねうんw
順位は最下位が1位です
2レース目は普通にねうんw
あと逆走は5分かかるからレースに20分もかかりますw
逆走については実際に行ないましたw
間違っているところやまだできるところがある場合は教えてください
上の2つのレースはもちろん録画します
そのあとは個人的に主催しますのでよかったらきてください
あとskypeもね
でも俺あんましゃべれないよ・・・ね?ちまさんw
録画する時はskypeのチャット開きます
俺が登録してる人は強制参加w
あと個人的なやつはみんな帰るまで開くよ
だってみんな帰らな(ry

 | HOME |  »

プロフィール

カレ~ライス

Author:カレ~ライス
ニコニコ動画にて、
実況をさせていただいています。
まだ初心者ですが、
どうか見守ってやってください。

コミュニティ

時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

変態カウンター

あなたはなんと

人目の変態です!!

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

